修学旅行の思い出 水曜モーニング


今日のテーマは修学旅行

うちのまわりの小学生もぞくぞく出発

こんな梅雨時 お天気心配ですね



小 中 高 と 今 修学旅行シーズン

やっぱ 大部屋で枕投げ 恋話 横着もしちゃいましたね〜

規則の中 親元離れての初のお泊り旅行 少しの不安と 大きなわくわく!

普段 起こらないことが起きたり はめはずしちゃったり・・・



ゲストのバスガイド木沢さんにも最近の修学旅行話

人気の訪問先 トップは奈良東大寺だったそうです・・・また来月〜!



●国語の時間は 金子みすず  『 私と 小鳥と すずと 』

●家にあるあるは   箱膳〜! いえい私は使った事ありませんけどね・・・


今日もメッセージ 参加 ありがとうございました (^o^)/

番組中読めなかったメッセージもあり ごめんなさい!

これに懲りずに 次回も ご参加お待ちしてます。


     可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク