ハッピータイム

いいお天気が続いてますが、明日の予報は久々の雨のようですね・・・・。
そんな本日のテーマは、「どんな傘使っていますか?」でお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました。
黒やブラウン、落ち着いた色の傘を使われている方が多そうでした。
そして、つい忘れちゃう方も多かったですw
私も今までに、電車で何本なくした事か・・・・。
お互い気をつけましょうね!!
 
イチオシコーナーは、AKB48グループの総選挙について、私が思った事をお話をさせて頂きました。
今回は、天候でイベントが中止になったり、新しいメンバーが多くランクインしたり、まゆゆの卒業発表があったり、驚くようなスピーチもあったりと、なにかと話題の多い選挙だったと思います。
姉妹グループからのランクインも目立ちましたが、やっぱり第一党はAKBでしたね。さすが!
そして、AKB所属の若手メンバーは、グループ全体を考えている子が多いなぁとも感じました。

「頑張っている人が報われる」本当にそんなグループになってほしいなぁと思います。


来週のテーマは、「2017年、あなたの上半期のBIGニュース」でお送りします。
今年ももう、半年が終わろうとしてます。
上半期のニュース、ありましたら教えてくださいね。
来週も、よろしくお願いします。


相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク