Eikoのミュージックサロン



さわやかな梅雨の間の晴れ間も残すところ明日までということで、梅雨空がららエリアにも
戻って来そうです。

「雨の思い出」は、様々な心理状態が隠されているそうです。
雨は見たり、触ったり、臭いを嗅いだりと、五感で感じられるものなので、起こった出来事を
より印象深いものにしてくれる効果があるようです。

今日のゲストは、湯の華市場から「とれとれ野菜」の大坪店長と沖縄食材のコーナーから國吉ゆき子さんに
来ていただきました。
糖度22度のパイナップル ゴールドバレル スタジオの中はあま〜い匂いでいっぱいです。

ジュシオ弁護士のあま〜いラブソングもステキでした。
そして、お誕生日おめでとうございま〜す! Feliz aniversario!

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク