金曜モーニングライン

皆さん、おはようございます。
辻実枝です。
空梅雨ですね。
潤いがない紫陽花は悲しい、という話をしましたが
確かに、でんでん虫も出てこないですね。
降るといやだけど、降らないと心配。
いやはや、勝手なものです。

今日のテーマは帽子!でした。
広いつばのある女優帽子を、あっこねぇは買う予定だそうです。
似合いそうですよね。
私は、この夏はキャンプが何回かあるので
キャップを買おうかな。
と、思います。
被り心地ってありますよね。
お気に入りがみつかりますように。

最近どうよ~のコーナーは、ミキサーについてお送りしました。
69,800円のミキサーには驚きましたよね。
刃も違うし、攪拌の仕方も違うんでしょうが
ちょっと手が出ないです。
でも、ミキサーで作る玉ねぎドレッシングはほんとに病みつきになりますので
皆さん、試してみてください!
あっこねぇには色々料理教えてもらってますが
これも、ヘビロテ中です!


あっこねぇです。
みえさんに料理もっともっと伝えていきたいんだけど何せあたくし感覚人間だから調味料の量がわからない。いつも適当に入れてねになっちゃうのよね。
今日紹介してくれた玉ねぎドレッシングは計量カップ片手に必死で量ったレシピです 笑

それにしても六万円もするミキサーって驚きね。それこそ適当な気持ちで扱えんやん。でもそんなのがキッチンにあったら素敵!お料理ももっと楽しくなるね。

今日も紫外線が強いです。テーマの帽子、おしゃれでも実用的にも活用していきたいですね。女優帽見てこなきゃ。

今日もたくさんのメールありがとうございました。
あっこねぇでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク