バラ色の人生


今日は、とっても良いお天気ですね。

梅雨の間の晴れ間、空を見上げると、青くて本当に気持ちが良いので、今日のテーマは、空にしました。

飛行機に乗られたときのこと、旅で見た夕焼け空や心に残る空のことなど、皆様のそれぞれの心の中に、空は鮮やかに思い出になってるんですね。

曲当てクイズも、多くの方々に参加していただき、正解も多かったですね。

ビートルズ好きな方から、ビートルズの曲当てクイズもとリクエストいただきました。

実は、私も密かに、ビートルズの曲イントロクイズをしたいなあと思っておりました。

是非かくれビートルズファンの皆様、メッセージくださいね〜〜

先週の、鉄道写真展を開催中の秋元さんから、

懐かしい八百津戦の写真、5枚一組5名様にプレゼントをいただきました。

rara@fm768.jpへ、応募してくださいね♪

週末、暑くなりそうです。

熱中症にならないように気をつけて、元気でいてくださいね。

写真は、今日お話しした、プチトマトの、プリンセスロゼの実がなりましたので、写真を撮って来ました。
横に一列に、行儀よく並んでるところが可愛いです。
ローズ色になるかしら?

ローズ由美子

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク