もくもく!おしゃべりランチ



梅雨なのに~~カラッと爽やか初夏の風~って感じですね♬

青空が本当に気持ちいい~~木曜のお昼❣

もくもく!おしゃべりランチ!!

6/15今日は「暑中見舞いの日」



★テーマも波に乗って~「夏のたより」

たっくさんの♪
本当にいっぱいメールいただき、感謝!感謝の雨…降ってないけど(笑)



★可児市政情報「可児市役所からこんにちは」

    スタジオに
都市計画課 新井雅和さんを迎えて

     ⭕️7/2から始まる コミュニティバス  日曜日 祝日 実証運行」について
         
便利になりそうですよ!
           詳細は 広報かにP.8を参考にご覧ください。



暑中見舞い    御中元    蝉の声   
アイスコーヒー   SNSで夏の写真   高校クイズ
etc.

今日もギリギリまでメールや情報をお送りして(^_^;)

エンディングを迎えてしまいましたねぇ~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また来週も宜しく♬m(__)m



PS.
FMらら アナウンス講座 夜の部 第1期生 終了しました。
       
   皆さん、ステップUP されて  3ヶ月間の成果が出ていました♪

 
野田三代でした(o^^o)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク