日めくりカレンダー

おはようございます!!

最近、ダイエット日めくりカレンダーにはまっている
さとぽんです〜(´・ω・`)

・本気を出せば1ヶ月で人生は変わる!
・背中の脂肪は女の恥!
・太っている期間は間違いなく人生の無駄!
とかね、衝撃な言葉もあるんですよー
ホントに!!それを見ると、このこのこのーー!
負けるもんかーって思う・・・のもそのときだけ(笑)
ちなみに、このカレンダー!
ダイエット雑誌の付録なんだそうです〜!!(友達談)


ということで、テーマ!!
『あなたがしているゆるーいダイエット!』
レコーディングダイエットに挑戦する方、いつも少ないカロリーを
選んで食べてる方、毎朝のウォーキングという方
お聞きしていると、やっぱり毎日コツコツが大切ですね。
今日も、メールありがとうございました!!
また、来週も、メールお待ちしています。(*´ω`*)
今日も、素敵な一日を!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク