きらめき!!

 みなさ〜ん!!!
 ごきげんいかがですかー?


 梅雨入りしましたが・・・・



 暑いっっっ(-_-;)





 雨が続くよりは・・・・・よろしいかと・・・・思いますが・・・・・





 さて・・・




 今日のテーマ「赤ちゃんパンダの名前、考えよう〜!!!」で、お送りしました(#^.^#)






 ・・・にゃんにゃん・グエングエン・ジンジン・マーマー・じゅんひか・みんみん・さんさん・てんてん・らいらい・・・・



 そして・・・・・






           「じゅんじゅん!!!!!!」



      日本中に、じゅんじゅん旋風を巻き起こそうっっっ!・・・・・・(笑)







  まあ、どんな名前であっても、元気にすくすく育ってほしいですね(^_-)-☆





  今日も、2時間お付き合いいただきありがとうございました(*^▽^*)




 来週も、聴いてくださいね・・・・・(*^▽^*)





                      まねばー(^.^)/~~~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク