6月ジューンブライド結婚!何月?エピスシサササ


梅雨といえども

いい天気 熱中症に注意が必要です。

みなさん 気を付けてくださいね。



テーマは結婚するなら何月がいい?又は 結婚エピソード


人気は 1位 11月
    2位 10月
    3位  5月  なんだそうです



リスナーのみなさんも 快適な季節を見逃さず結婚されてるようです!

偶然、新婚さんの旅立ちに立ち合い 心がホットなるエピソードなど

今日もメッセージありがとうございました。

 


国語の時間 は 宮澤賢治の『 雨ニモマケズ 』 

    (写真は 賢治の手帳)


家にあるあるは、 掛け軸
 

お出掛け大好きは、あなたの知らない時刻表の世界


お届けしました。




各コーナーにもご意見をいただき とってもうれしいです!!


これからも楽しみにしています(^O^)/


また来週も元気にお会いしましょう!!




    可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク