はっぴーたいむ

今日も2時間ありがとうごいました!
鉄人の日にちなみ、テーマ「あなたの周りの鉄人」でお送りしました。
少し難しめのテーマでしたが、お便りありがとうございました。
ご家族や先輩の尊敬エピソードや、我こそは鉄人(笑)というメールもいただきました!
カッコよく、年を重ねたいですね☆

イチオシコーナーは、ガールズパフォーマンスグループの「E-girls」を特集しました。
女の子らしいかわいい曲から、かっこいいダンスナンバーまで、幅広く表現する彼女たち☆
7月には、19人から11人体制へと変わるので少し寂しい気もしますが、きっと今後もパワフルな曲を届けてくれるんじゃないかなぁ〜。
これからの、それぞれの活躍に注目ですね☆

さて、来週のテーマは「どんな傘、使ってますか?」というテーマでお送りします。
機能重視?デザイン重視?それともお値段?
きっと、何本も持ってる方も多いと思います。
傘事情、ぜひ教えてくださいね。
それでは、また来週も、よろしくお願いします☆


相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク