フレッシュサタデー!!

こんちには。

今日もお付き合い、ありがとうございました。



まずは、関係者の皆様には、

ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

そして、いつも聴いて下さるリスナーの皆様にも、

急なお休み、復活でビックリさせちゃいましたよね。。。

本当にごめんなさい。

でも、もう大丈夫です!!完全復活!(笑)

元気な声をお届けできたかな?(*^▽^*)


今日は、「待ってたよ」とか、

「お帰り」というメールをたくさん頂きました。

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました♡

これからも頑張っていきますので、

応援をよろしくお願いします。



さて、来週(6月17日)のメールテーマは、

『家族』です。

みなさんの「家族」について教えてください。


来週もメッセージをお待ちしています。


それでは、また来週。

素敵な週末を♪



美幸でした♡
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク