北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

2017/6月9日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第251回記念番組

今週のメッセ-ジテ-マ
6/9はロックの日「あなたの周りのロックな人は?」で
メッセ-ジを沢山いただきありがとうございました。

ゲストは御嵩町のアンジさん、ノラさん、ラスカルGt.YASUさん、Mystic Knot あゆながことあゆみ 、groudDEED voヤスコ Gt.イトヤン
合計6名様で盛り上がりました。

ロックなゲストさんばかりで登場だ~

りすなーさんからのメッセ-ジより
 もちろん ろくな人間でない ろくでなしの ロック狂の僕でしょうか 師匠 KINNYさんほどではないけどね。

ロックには たくさんの種類ロックが その歴史の順番に、ロックを紹介します。ろくでもないロックはないでしょう。
「クラシック・ロック」に「ブルースロック」ギダーひとつで 「フォークロック」
ジャズとロックで「フュージョン」も 「ブリティッシユロック」で「サイケデリック・ロック」 ビートルズが「リパープール・サウンド」インドのシタールが入り 「ラガー・ロック」に
「プログレッシブ・ロック」と「サザン・ロック」 「グラムロック」が 「ヘヴィメタル」に変化・変化 AOR[アダルト・オリエンテッド・ロック]かな
そして 進化しては 「パンク・ロック」と「オルタナティヴ・ロック」「インディー・ロック」だよ。「コンテンポラリー・ロック」そして
ラップも入り 「ポップ・パンク、ラップロック」 「ミクスチャー・ロック」が 「ラップメタル」「ガレージロック」に進んで行く
  でも「ブルドック」と「らら・ロツク」はないね ここらで  ドッグター・ストップだぜ BABY!!


今日はロックの日

ロックの日にロックぱわーすてーしょん聞いてるぜベイベーーーーー!!!!!!
ロックの日に放送日があたるなんて、まさしく!!!ですね
ロックの日なんで夜はライブ行ってきまーす!


私の回りのロックな人

いっぱいいます♪
人生は60才からですけどね♪
先生を辞めて ロックロを回す陶芸家になった人
小学校にバンドのクラブ作った校長先生
定年してライブハウスを始めた人
世界を相手に たたかってる人

ロックな人 それはKinny さんやらっ ハイ!


清水yasuさん、あゆながちゃん,ロックなゲストの皆様
イエーイ👊😃💕
移動の電車で聴いてまあす!
めちゃ盛り上がてますね!スタジオ楽しそうです!
周りのロックの方、やはりkinnyさん!ロックなライブパフォーマンス最高です♪ 
私の名古屋のバンドのリーダー酔いどれギタリストの寺さんもロッカーですかね、笑。

 歯医者さんに勤めています。時々派手な衣装を着てきたりエメラルドグリーンの髪の毛、大きなピアス
などロックな人がきますが、意外に 綺麗な口の中をして見えます。

そのほかにもたくさんのメッセージありがとうございました。

また来週もまってまっす
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク