梅雨いり



おはようございます!!

東海地方、昨日梅雨入りしました〜
雨ーーーよりも
気になっているのが、らっきょとウメ!!
今年は漬けようかどうしようか〜とまたまた迷っている
さとぽんでございます!!!
スーパーに行くたび、迷い迷わされてカーニバル♪になってしまいます。

今日の、モーニングライン
郡上八幡、オリジナル手ぬぐい作ったお話を
アイラブ天然(*‘ω‘ *)でお話ししました。
手ぬぐい、載せます!!
ほんとうに、カントリー柄・・・トホホ
柄を合わせてたら、完成しちゃったんですよね〜
でも、かわいいでしょ!かわいいよね!かわいいはず!
(強制的(笑))
でも、とっても楽しかったですよ〜
あっこねぇとの旅は面白いです!!
続きは、明日のモーニングライン。。。笑

そして、食学エバンジェリストのふくちゃん!
今日が最終回!!
なんと!4年6ヶ月!!
本当に本当に、いつも、食についてのお話し
ありがとうございました。
リスナーさんからも勉強になったよーと
ふくちゃんに、メッセージいただきました。
ありがとうございます。
その気持ちがすべてだと思います。

ふくちゃんの今後は!!
食育教室を開催するとのこと。
風土(ふうど)
連絡先:090-9336-6309です
興味のある方は、ふくちゃんまで。
また、いつかお会いできると思ってます(*^▽^*)

ふくちゃんのさらなるご活躍をお祈りします!

ということで、今日も
たくさんのメッセージありがとうございました。
今日もハッピーにがんばろーー!
では、また来週〜(^O^)/

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク