梅雨の楽しみは?



いよいよ 梅雨の季節となります。



じめじめ うっとおしい季節 


そんなイメージを払拭すべく


今日のテーマは 


『 梅雨の楽しみ 』 


楽しく過ごすアイデア


梅雨だからこそ やりたいこと 敢えて出掛けるなら こんなとこ!


雨が降ったら 何しよう! と 決めておけば 梅雨も快適に有効に過ごせそう!です



紫陽花 花菖蒲 今の時期のお花は 雨に濡れて ますます輝いて楽しみ!





今日もメッセージたくさんありがとうございました\(^o^)/




●今日の国語の時間  松尾芭蕉 正岡子規  紫陽花の俳句  


●家にあるあるは、 和傘 (蛇の目ともいう)


   紙にしみこんだ油、竹の骨に塗ったうるしなど 独特の匂い


   それが また味あり。

   今も現役で お使いのリスナーさん

  
   紫陽花の寺には ピッタリ〜目立ちまくってください。


●第1週のゲストさんは 、七笑会の  笑亭 丁大さん


   笑いを 地で行く お話しを伺いました〜こうして今日の丁大さんはあるのだ〜



梅雨入り もうすぐかな 朝晩 日ごとの寒暖差に 注意して

楽しみいっぱい見つけて 快適にお過ごしください


梅雨も また 楽し(*^▽^*)


         可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク