ハッピータイム

暑くなってきましたね。
夏もすぐそこまでやってきてます☆

6月6日ゾロ目の今日は「最近のプチハッピー」というテーマでお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました。
HAPPYの感じ方は人それぞれですが、小さなことでも幸せに感じられる、そんな毎日が送れたらいいですね。


イチオシコーナーは、AKB48グループの選抜総選挙の速報結果について、お話しさせていただきました。
本当は、もう1曲用意していたんですが(笑)、つい話し過ぎてしまいましたw
今年は、誰が1位に輝くのか・・・。ドキドキです。
どの子もみんな頑張っているので、本当は全員に1位をあげたいんですけどね(笑)

さて、来週は、「あなたの周りの鉄人!」というテーマでお送りします。
意味が分からないかもしれませんが、あなたの周りの尊敬できる方、自慢の知り合い等、鉄人をご紹介ください。
おたより、お待ちしております☆彡

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク