6/3(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8時~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆さんのみち草ありがとうございました。111回目のゾロ目記念。エネルギーの道が開く回となりました。

さて、原田林業 原田竜一社長をお迎えして、日本の林業事情についてお話しを伺いました。それに関連して、どや!な雑学では
「割りばし」について。

あのソノシートでは「ドロロンえん魔くん」でした。
おかけした曲は、山野さと子、春口雅子他「ハロー」。野々歩、ヤングフレッシュ「地球星歌~笑顔のために~」でした。
次回も皆様のみち草お待ちしています。。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク