Eikoのミュージックサロン


ジャニス ジョプリン特集、心にしみる曲が多いですね。

そして、今日のお客様は行政書士 蒲先生でした。
スッキリ爽やかなヘアースタイルになってらして、5歳ぐらい若く見えましたよ。(=^・^=)

無くて七癖、今日はあなたのクセ教えてくださいでした。

自分を見つめなおしてしまいました。

私の妥協のクセ、ジャニス ジョプリンに言わせると、
「Don't compromise yourself. you are all you've got.」あなたは、あなたが妥協したものになる。

そうですよね〜。考えさせられました。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク