登場にびっくりしたお菓子&スィーツ

おはようございます!!

今日は6月1日です。衣替えの日
といっても、30℃超えの5月、半袖はもう着てましたよー。

今日の、アイラブ天然は
メールの誤変換!!
最近、友達とのメール、誤変換多いです(笑)
さとぽん、包装紙(放送)お疲れ様~には笑いました(^^♪

季節の彩りを楽しむは
みどり色の伝統色をご紹介。
苗色、青竹色、抹茶色、柳煤竹(やなぎすすたけ)色
それぞれ、ビミョーに違うんですよね。

うれしい!たのしい!おいしい!は
子供時代・青春時代に登場してビックリしたお菓子&デザートの

ランキングを年代別にご紹介しました。
バナナやキウィ、今じゃ普通ですけど、登場したとき
ビックリされたことに、ビックリです!!(笑)

バナナは40年前は貴重だったんですね。
随分、食はかわりました!!

ということで、木曜モーニングライン
さとぽんでした。
暑いけど、がんばろーーー!

また、来週〜(*^▽^*)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク