あなたの『いこいのひと時』モーニングゥ、ウーエ・

今日で5月も終わり

連日 夏のような暑さ

今日はまた カミナリ 雨の心配あるようで

私は 天気予報読んでても 天気が読めません!



こんな時でも熱中症が心配されるので気を付けてくださいね



今日のテーマは 『 いこいのひと時 』

モーニングライン や 好きな番組投稿している時 など

うれし〜い ご意見ありがとうございました〜〜 (^O^)/

みなさんの いこいのひとときになるよう わたしの憩いのひと時となるよう

楽しい番組にしていきたいです。



今日の国語の時間は サラリーマン川柳 かにちゃん セレクト

家にあるあるは、座布団〜〜

お出掛け大好きは 利用価値大 定期観光バスご紹介しました。



来週もみなさんの いこいのひとときに 聴いて下さいね。

エピソード付き リクエストもお待ちしてますね。


今日もメッセージ また 最後まで聴いていただきありがとうございました。


      可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク