5/27(土) みち草ラヂオ

毎週土曜 朝8~9時
「みち草ラヂオ」の、じきじゅです。

今回も皆様のみち草ありがとうございました。
いよいよ蛍舞う季節に突入しました。ということで、どや!は「蛍」。
僕のアトリエで見えるのは6月に入ってからと思いますが、今年は暑い日が多いのでそろそろ出ているかもしれません。

あのソノシートは、方言探訪「滋賀県多賀町・朽木村」でした。
日々是考察では、少し不思議な体験「石笛」の考察をしました。
お届けした曲は、MOJOとひまわりキッズ「オブラディ・オブラダ」高瀬麻里子、曾我泰久、ヤングフレッシュ「グリーン・グリーン」でした。
次回も皆さんのみち草をお待ちしています。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク