北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

2017/5月26日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第249回記念番組!

今週のメッセ-ジテ-マは、5/26  風呂の日  「あなたがお気に入りの お風呂、行ってみたいお風呂 温泉 銭湯は?
でお送りしました。


箱根の温泉 福井県の漁火温泉 下呂温泉  宮城県秋保温泉がおすすめで 行きたいところだな~

リスナ-さんからのメッセ-ジ

こんにちは。週末 謎のプレミアム Kinnyさん だぜBABY
 こちら 浜松のお空 こちらは 小雨がしとしとと降り続いていますよ。

何 KINNYさん 宮城県のこけしで有名な 秋保温泉に行ったんですか。
その昔 行ったことあります。かみさんと こけしの色塗りやりました。
もちろん 時速320km/hの新幹線「はやぶさ+こまち」で行ったのかな、あちらは ずっと まっすぐローチの直線だから スピード出せるんよね。

さて リクエスト お風呂・温泉だと この曲が思いつきました。
 「マジック・バス」 THE
WHO
60年代末のブリティッシュ・ロック ロック・オペラで 有名なバンド
です。

わたしも 新緑の長野県蓼科の温泉リゾートに行ってきましたよ。
 では 聞かせてもらうぜ BABY


そう 仙台の秋保温泉(あきうおんせん) また行ってみたいな~って思うよ。


きにーさん!聞いてるぜベイビー!^_^
アイドルタイムに投稿です!
少し、暑さも和らぎ過ごしやすいですね!
本日のテーマですが、私といえばやっぱり下呂温泉ですね!しばらく行ってないので行きたいなーと思います!たまに、大浴場に入ってサウナ入って、と思うと、うちの近所に、激安温泉、極みと言うスーパー銭湯があります!今度の休みに行ってこようかな!^_^
今日のリクエスト
スナイパーのきにーさん!が最初に叫ぶあの曲が聞きたいな^_^


番組内でおかけしました。リクエストありがとうございます。


郡上八幡へ温泉入りに行きたいです((o(^∇^)o))
下呂温泉もいいですね
下呂温泉に行ってみたくなりました♪

おっ!これまた フリー!ポール.コソフのギターは渋いですよね そして ロジャースのボーカルも力量が有ってね!
さて お風呂 私もノンビリと一泊で下呂温泉が良いですね 取りあえず 今日の我が家は温泉のもとの入浴剤を入れて入りますか! 


などなどたくさんのメッセ-ジありがとうございます。

次回は6月だ~

来週〜も待ってるゼイ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク