もくもく!ぎりぎり!まで~おしゃべりランチ!!



恵みの雨がしとしと~~♪ もくもく!おしゃべりランチ(o^^o)

乾燥しっぱなしのここ最近に(笑)

潤いを♪
番組では笑いを♪ 


★テーマ「梅雨時の過ごし方・楽しみ方・おすすめスポット♬


雨の日にベランダ掃除、ホームシアターで映画を、FMららを聴く、音楽を楽しむ、趣味の時間、読書 etc.

メール&FAXありがとうございました!!


今日は「ターミネーターの日」

映画「ターミネーター」の話や最新情報も(^^♪

写真は「ターミネーター 新軌道 ジェネシス」 えぇ~っていう内容でした!!!!


コーナーもりもりの番組で~(笑)、メール読みやおしゃべりしていたら…あっという間に時間切れになりましたぁ~~(><;)

今日も多くの方にお聴きいただき、本当にありがとうございました。

また、お誕生日プレゼントも(^^♪ 

リスナーさんからのお花(^^♪

局に届いていて~ホント!うれしいビックリ!でした。 ありがとうございます♪


ではでは、またね~♪

野田でした(^-^)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク