主婦お休みの日


おはようございます!!

今日、5月25日は『主婦お休みの日』
最近、家事はどれもやりたくないさとぽんです(*‘ω‘ *)

なので、家族にはストレートに

今日、家事おやすみしまーす!といいます(笑)

たまには、おやすみさせていただきましょうよ。
やるときはやる、やらないときはやらない!
何事もメリハリって大切かと・・・(*^▽^*)笑
まぁ、うちの場合。
ということで、今日のメッセージテーマ
『妻・夫入れ替わりたいですか』
ほとんどの方が、そのままでいいーー!とのこと。
わかります、わかります。
私も、このままでいい!!
というか、私に入れ替わりたい!なんて誰も思わないデショ(笑)

うれしい!たのしい!おいしい!は
名鉄電車まつりに岡崎に行ってきたよーのお話。
鉄道模型ジオラマやパノラマカーの展示、エトセトラ~
岡崎市舞木町の検査場、みなさん知ってました??
感動しましたよー
パノラマカーに、皆さん反応いただきありがとうございました!
懐かしいですよね!
パララパララ、パララララ~♪って、鳴らしながら走ってました。
二階の運転席も、みることができたようですよ。
あ、対象は子どもさんですけどね(笑)
電車、楽しいな〜

そして、ゲストは
みのかも森と林の会、みのかもアルプホルンの会会長の
渡辺寿一さん!!
お蚕さんや、セキレイの話。
毎日の生活が、豊かになるお話し聞けました。

二時間、あっという間でした。
たくさんのメールありがとうございました!!

また来週〜
素敵な一日になりますように。。。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク