きらめき!!

みなさん、こんにちは。



じゅんちゃん、ひかちゃんって呼ばれちょっと照れたじゅんじゅん、ひかりんです。




今日は、「気になる家電品、欲しい家電品」っていうテーマでお送りしました。



皆さんからたくさんのメッセージ頂きました!!



気になる家電品、欲しい家電品有りますねえ、皆さん、いろいろ・・・



わたしたちも教えてもらって気になりました。


(笑)



家電は進化してる~~




また、ご購入されたら、使い勝手教えてください!!






ちなみに、わたしたちが、気になったのは、「踊るタコ焼き器」です!!



凄い!!すごい!!スゴイ!!


では、また来週〜
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク