ちょっと早いが夏準備 モーニング水曜

夏日が続いてるのに 

半袖も出してな〜い カーペットもモコモコしてる〜



ちょっと早いですが 

今日のテーマは夏準備

過ごしやすい今日は準備に最適


冷蔵庫・製氷機のそうじ・・美味しい氷が食べた〜い

衣替えや日よけなど

おまけにダイエット・・・

衣食住はもちろんたくさんあるけど

暑さに負けない 体つくり も大切ですね

食事 睡眠 適度な運動で 準備してくださいね




今日から始まりました 

中山道案内人とゆく『素敵発見みたけの旅』

第4水曜 9:20から、偲歴会さんをお迎えしてお送りします。



国語はサラリーマン川柳 わたしのお気に入り

家にあるあるは 重箱でお届けしました



みなさんからのリクエスト曲 エピソードもご紹介したいです

そろそろ ららエリアも田植えのシーズン

早苗が風にそよぐと すがすがしいですね〜


また来週も聴いてくださいね



                可児さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク