扇風機 エアコン使ってる?


☆月曜モーニング 8:00〜10:00



昨日も 暑かったですよねえ〜

今日も 最高気温 30℃の予報


テーマ『エアコン使ってる? 扇風機使ってる?』


まだまだ、使っていないよ

もう使ってるよ

やはり、皆さん、この時期 様々ですね^^




漢字は感じのコーナーに

うれしい反応がありましたので

ここで ご紹介しますね^^


『今日の漢字カード、私にぴったりの言霊

ひらく…まずは心を開いて
とぶ…こころを解き放し飛躍する
よろこぶ…そんな仲間があつまりご縁からご縁に繋がり集まるみんなで喜びました!

そんな嫌な感情が1秒もない素敵な1日を過ごしました。慶びでしかなかったです!』


と、


嬉しい反応!


今日は、スギナ茶のご紹介にも、おかけした曲にも

すぐに反応があって、うれしい放送でした。


斎藤一人さんの言葉も

素敵な 言葉が ご紹介できました。


また、来週も

幸せいっぱい お届けします。


ありがとうございます。


グリンちゃんこと

大川実音吏(おおかわみどり)でした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク