北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

2017/5月19日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第248回記念番組!

今週のメッセ-ジテ-マは、5/19
「いついく?」でお送りしました。

自分は浜松に春のうちに行きたいと思ってていまだに行けてない(笑)6月のうちに行くぜ!直虎祭と龍潭寺を見て浜名湖鉄道乗って、浜松餃子くうぞ。

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。

今週のメッセ-ジから

テーマだよ 「どこにいつ行くの?」ですか
 トイレに たくさん飲んだら すぐ 行くよ BABY
 銀行に お金がなくなったら 行ってくるよ BABY


そんな中、俺が「どんなに落ち込むことがあってもテンション高く、マイクの前では平気なの、あゆはらこずえがコ-トの中では平気なのと同じだ~」と叫んだら、リスナ-さんからメッセ-ジきた。替え歌だ~

キニック No1 


 忙しくたって お金なくたって
マイクの前では 平気なの
エコーがうなると 口がはずむは
ベイビー トス メール
1-2-1-2 キニーク

  だけど baby でちゃう ロッカーだもん

涙も汗も おじさんファイトで
ステージでどえらく 叫びたい
ららック ららック No1
キニック キニック No1


思わず歌ってしまった。なんか嬉しい。あんがと。

今日のテーマ いつ行くの?
ですが、最後の瞬間 が来るまで、
いわゆる 死ぬまで、
目標に向かって 突っ走り ますよ〜♪
人生 やりたい
こと やりたい ので♪
rock rock till you drop 

rock rock never stop


どこにいく行くの?ですが
ライブばっかりかなぁ
来週末はライブと甲子園の2連荘
再来週はライブで名古屋、次の日ライブで東京、その次の日ライブで神戸の3連荘
アホです(笑)


行きたいところは
ハワイに行きたいです((o(^∇^)o))
行くところは 九州です♪
チャンポン食べたい(*^-^*)です♪

そんななか 御殿場に行くと メッセ-ジから その周辺のオススメスポット教えてくださいときたので
自分なりに思いついたおすすめスポットおしらせしたところ、リスナ-さんからも

富士急ハイランド
東名高速 由比パーキングエリア
海が見え、桜エビ食べれる
足柄サービスエリア
富士山 バッチり


と届けてくれました。ありがとうございました。

リスナ-さん同士で番組通じてコミニュケ-ションがめちゃくちゃ嬉しいです。

来週もよろしくね
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク