金曜モーニング

みなさん、おはようございます。
辻実枝です。
今週、それから来週にかけていいお天気が続くみたいですね。
今日もいいお天気!

今日のテーマは
私○○を育てています!でした。
色んなメールをいただいて、ありがとうございました。
多肉植物、はやっているんですね。
お二方から、今育てているとメール頂きました。
世話をそんなにしなくてもどんどん大きくなるんだそうで。
楽しみですね。
あとは、旦那さんの育て方についても
面白かったな。
プライドを傷つけないように育てるって。
私もあっこねぇも唸ってしまいました。
あとは、コスモスや、お金を育てたい、とかね。。。
ほんと、お金育てたいです。
私は息子を何とか社会人になるまでは
育てていきたいのですが、ほんとに大変です。

今日のまるナビは、美濃加茂市生涯学習課の
山田光保さんがゲストでした。
とても面白い方でしたね。
グリーンスムージー今度、飲ませてもらいたいです。

それから最近どうよ~のコーナーは
動物病院について、あっこねぇから聞きました。
同じ薬でも、病院によってちがったり
対応の仕方がおもてなし!と考えている
とてもいい動物病院があったり。
家族の一員ですものね。
いい病院があると、ほんとにホッとしますね。

あっこねぇのうちは、娘さんからの母の日プレゼント
素敵だったんですよ~。
うちは全く無し!
なんだかね。育て甲斐ないな~と今日は落ち込み気味の
辻実枝でした!




みえさんも感じてるように人も、動物も植物も野菜もひとこと「育てる」って言っても奥が深いですよね。

うまく育てなきゃ!
夏野菜の種をまくのも今!急がなきゃ!

今日も暑くなりそう。
しっかり対策してお出かけ下さいね。
今日もたくさんのメールありがとうございました。

みんな大好き。
あっこねぇでした。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク