バラ色の人生


今日は、言葉の日。

5月18日語呂合わせで言葉の日になったそうです。

言葉って大切ですね。

人を幸せ気分にも、また逆にも。

リスナーの方から、挨拶は大切、話す言葉と漢字の意味と、

はっきり伝わったか心配だから、二回繰り返してしまうなど、

メッセージをいただきました。

みなさん優しい方ですね。

相手のことを想って、いつも接していらっしゃるんですね。

いただいたリクエスト曲、時間がなくてかけられませんでした。

ごめんなさい。

来週、かけますのでまた聴いてくださいね。

有難うございます。

暑い日が続きますので、無理しないでくださいね(*^▽^*)

写真は、今日お話しした、東京オリンピックを記念して日本で作られた、

聖火という薔薇です。

                                        ローズ由美子
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク