木曜日朝

おはようございます!!

うちの山鳩の雛が孵りました~いたの、一羽!
先週の木曜日、ラジオ終了後に発見!!
毎日、下から巣を眺めています。
日に日に、成長してるので
きっと、もうすぐ巣立っていくと思います!!
春はそんな季節でもありますね〜

また、ナンジャモンジャの木が、今、見頃ですよね。
数年前には、そんなになかった気がするんですが
ここに来る途中、20本ぐらい見てきました〜
いつの間に!!なんじゃ!こりゃ!すごい~!(*‘ω‘ *)

今日の、メッセージテーマは
あなたのうれしい!たのしい!おいしい!

仲間や家族でバイキングで、好きなもの食べて
おしゃべりして大笑いして、楽しい時間ですよね〜

朝、百年公園お散歩して、シャワー浴びて、珈琲をいただく
うーん、これも朝から素敵な時間ですね。
このあと、私ならお昼寝・・・ダ(笑)
まだまだ、そんな時間はありませんが・・
聞いてるだけで、嬉しくなりますね。

母の日に、子どもさんから、プレゼントいただいたお話し
自分のお母様に新茶をプレゼントしたお話。

こっちまで、うれしい、たのしい、おいしい、気分に
なりました!

今日も、メールありがとうございました。

では、また来週〜
さとぽんでした(*^▽^*)
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク