きらめき!!

みなさん、こんにちは。


いやあ、風も心地いいような季節!! 


いかがお過ごしですか?


さてさて、昨夜から今朝からとってもおめでたいニュースで・・・


いいですよね、おめでたい!!っていうのは、私たちも、嬉しいです。


ということで、今日のテーマ「あなたの最近のおめでたい出来事!!」でお送りしました。


そしてそして、現在開催されてます、花フェスタ記念公園での「春のバラまつり」について、広報担当の松田さんにお電話でお話を伺いました!!



今週末から見頃になってくるようですよ〜薔薇たち!!


今年は、世界の薔薇市場&カフェ、好評のナイトローズガーデンなどなど、来月の18日まで開催中です。



そこで、春のバラまつり招待券 抽選で5組10名にプレゼント!!


ハガキの方、〒509−0294 FMらら 「バラまつり 招待券」係


リクエストメールの方、件名に「バラまつり招待券希望」と記入後、あなたの住所、氏名、電話番号、ららへのご感想をご記入のうえ、ご応募ください。


5月18日の消印有効



明日までですので、お早めに!!



当選は発送を持ってかえさせていただきます。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク