ハッピータイム

今日も2時間ありがとうございました☆

本日は、テーマ「家族旅行の思い出」でお送りしました。

たくさんのお便り、ありがとうございます。
友達との旅行も楽しいけど、家族旅行ならでは楽しさってありますよね。
やっぱり気楽だし(笑)
あと、旅行中だけでなく、帰ってきてからも、思い出話で何年も楽しめたり!
皆さんも、これからも家族との思い出いっぱい作ってくださいね。

イチオシコーナーは、キロロを特集しました。
本当にいい曲がいっぱい♪
そして、やさしい歌声もステキです。
長く愛される名曲ばかりですね☆

来週は、「あなたの気をつけている健康法。おススメの健康法」をテーマにお届けします。
あなたのご参加、お待ちしております♪

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク