火曜モーニングライン


テーマ : 旅の日 


過ごしやすい時期になってきましたね。

旅の日、どこかに行きたいなぁ~って…思ってます。

夏休み向けて、計画をたててみようと思います。


「よってりゃあ みたけ情報局」では、スポーツに関する情報を

お届けしました。

B&G海洋センターには、軽スポーツの道具があります。

気軽にできるものばかりですので、ぜひ、体験してみて下さい。

5月20日(土)からB&G海洋センターのプールがオープンします。

利用には、水着、水泳帽子が必要になります。

ルールを守って利用して下さいね。

お問い合わせ先 : 御嵩町B&Gセンター 電話:0574-67-5196


   by とくだちゃん 


今日のゆみねぇの「あの人に会いた~い♡」のコーナーは

今年に3月にオープンした“マルチワールド”のマネージャー

中山雅夫さんに来ていただて、お話を伺いました。

“マルチワールド”は多治見市の南西部にあり、

約30,000坪の敷地にある東海地区最大級の山林型フィールドです。

皆さん、サバイバル・ゲームをご存知ですか?

自然の中で赤と黄色の二チームに分かれ、トイガン・ソフトガンを撃ち合い

旗を取り合うゲームです。

一度あなたも、“マルチワールド”でサバイバルゲームを体験してみませんか?

詳しくは、「マルチワールド 多治見」で検索してください。



いいお天気になりました。

今日もHAPPYな一日をお過ごしを下さい!(^^)!

   by  ゆみねぇ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク