5/13(土) みち草ラヂオ

放送日の翌日が「母の日」ということもあり今回は母にちなんだお話しをいくつかさせていただきました。
感謝を気持ちを込めて、皆さん何かをお返しできたでしょうか?

今回のどや!な雑学は「国立公園」。言葉は知っていてもなかなか何なのか謎の多い公園ではあります。
あのソノシートでは、「黄金バット サンドベロニヤの巻」でした。
50年前の5月13日、偶然にもテレビでサンドベロニアが登場しています。

日々是考察では、「えんくとかんの恩」でした。自分ではまずいところを食べて、こどもには美味しいところを食べさせてあげる、母の優しさ。
おかけした曲は、山野さとこ・中右貴久「パレード」、松原剛志・瀧本瞳「ホール・ニュー・ワールド」でした。
次回も皆様のみち草お待ちしています。
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク