新緑イレブン

こんにちは! ライターのTOPPYです!
今日も「マンデーイレブン」をお聴きいただきありがとうございました。
 
 
エリアニュースななめよみのコーナーでは…
・御嵩町 リニア残土処分と希少種保護
・大型連休に誤って賞味期限切れ商品販売
・美濃加茂市がアピタに子育て相談窓口
・大学生が農産物直売所の集客を考える
・子どもに生の芸術鑑賞を~アーラ
 
ビジネスヒントLet'sMakeoverのコーナーでは…
・ビジネスプラス展inSEKI2017レポート
・あの紙を切る特殊な刃物
・ワンタッチで作業がラクになるハンガー
・ソフビを切る彫刻刀
 
 
といった話題をお届けしました。
 
 
また、番組内で紹介いたしました、
私、TOPPYが企画から関わった東海3県特集、
岐阜県をはじめ愛知・三重の気質が凝縮された
雑誌「月刊 望星 6月号」は、本日発売です。
 
 IMG_7792.jpg

「いとしの愛三岐~新三都物語~」
 
 
大きな書店か、ネット書店でぜひお買い求めください。
今回もたくさんのメッセージありがとうございました。
 
 
来週のメッセージテーマは
「からだ、動かしてますか?」です
もちろん、テーマ以外のメッセージもお待ちしております。
 
 
では、また来週!
元気にお会いしましょう!
 
 
加納&TOPPY
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク