北尾kinnyロックぱわ-すて-

2017/5月12日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00〜18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ〜すて〜しょん!」は、第247回記念番組!

今週のメッセ−ジテ−マは、母の日直前!「あなたの母さん、近所や友だちの母さんはどんな母さんでしたか?エピソ−ドなど教えてください」でお送りしました。

kinny母さんは、自分の母親らしく声が高いです。特に大声出すとき高い。病院で入院中も看護師さん呼ぶときブザ−押さなくても大声でナ−スステ−ションまで声が通ります。  同部屋、同じ階の患者さん大変ご迷惑をお掛けしました。なので追加料金なしで個室になりましたね。(笑)

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。


メッセ−ジから、

本日のテーマ、語らずともKinnyさんわかってはると思いますが(笑)
誰とでもしゃべります
んで、すぐ仲良くなったりします
私の友達とも仲良しだったり
子供の頃こんな大人になりたくない!って思ってましたが蛙の子は蛙なのか誰とでもしゃべってしまい同じようになってしまってます(笑)
ただひとつすごいなと思うのは過去ヤンチャしてたりしてトンがってる兄ちゃんらともすぐ仲良くなって悩み聞いてあげたり心を開かせるのが上手いんです
そういう仕事についたら?とも言うたことありますが、まぁあんなようしゃべる相談員嫌ですね(笑)



母親 もうこの世には居ない母親!昔 私が小学生の頃 我が家は駄菓子屋さんでしたので 駄菓子屋のおばちゃんでしたね 夜 店を閉めてから私 こっそりと!あのフタがアルミでできているガラスの入れ物から たまりせんべいを一枚いただくのが時々に でもなぜか見つかるのです こっそり静かにやってるつもりなんですが後ろで こらぁ!と よく怒られましたよハイ



33歳で重い病気でなくなって47年、
仏壇の母の遺影はいつもスマイルは心の励みになっています。



母の日直前!そこでメッセージテーマは.〜「あなたの母さん、近所や友達の母さんのどんな人?エピソ−ドなど」
  なぞかけで 答えてみます。
「お母さんエピソード」とかけて
  「解体工事と なじみのうすい メタル・ハードロックのバンドのライブ」と解く
   その心は
  とにかく 「うるさい!だけ」のひとことでしょうか。 Baby!


などなどたくさんのメッセージありがとうございました。

来週もよろしく     毎週金曜日夕方4時から6時は、北尾kinnyのロックぱわ-すて-しょん
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク