木曜モーニングライン

おはようございます!!

GWしっかり風邪をひき、幻のGWを過ごしたさとぽんです。

隣のお家は、バーベキュー、テレビでは行楽地情報~

治るのを信じて、ただ寝るワタクシ(T_T)

リスナーの皆さんはきっと楽しいGWを過ごしたことと思います。

私には、幻のGW!!そんなお休みあったんですか?デス(笑)

身体あっての、感情。マジ、ホントです。

そんなことを思ったGW!!

今日のふくちゃんの食学は・・・

『酵素の働きと大切さ』

酵素とは、生命活動には必要なものです。

生野菜を積極的にとりたいですね。

今日は、いつもにも増して話を熱心に聞いていました。

黄砂もあり、寒暖差あり。

皆様も体調気をつけてね!

メール、ありがとうございました。

また、来週〜(^O^)/
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク