きらめき!!

みなさん、こんにちは。



先日のラスパ御嵩での「RAraraキッズ演奏会」でもMCだったじゅん&ひかです!!



今日の夕方からのケーブルテレビ可児のフラッシュニュースでも放送されますので是非ご覧ください!!



いやあ、公開生放送、盛り上がりました!!



たくさんの方にお越しいただきました!!



ありがとうございました!!



さてさて、今日のテーマは、「やらかしちゃったこと」!!



みなさんから、今日もたくさんのメッセージ頂きました。



そして、笑っちゃいましたああ。



いつもありがとございます。




今日は、なんかどんより、、、雨も降りだしそうな感じでしたが。



お花も綺麗な季節、気候もよし、またおでかけされたお話など教えてくださいね!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク