失くしちゃった〜!モーニング水曜

今日は雨になりそう

  只今 私 傘 失くし中 ということで・・・


 
今日のテーマは 〜 失くして困るもの
       
        失くしちゃったエピソード 〜    でした



財布 クレジットカード 切符 お守り など


失くして困る話をしていると たすけられたり、戻ってきたり

人のあたたかさを 感じることがたくさんありましたね。



中には 奥さん や 優しさ 勇気 なんて 御意見も・・・


そして、そして、 失くしたものが見つかるおまじない


やかん様 はさみ様 破魔矢のお守り 神棚 ・・・


是非 今度 やってみようっと!!!! その前に失くさないよう気を付けます(^O^)/



●国語の時間は、    徒然草より 117段 友とするに悪きもの・・・ 


●家にあるあるは、   白川郷の和田家に行ったら、娘曰く『わが家みたいだった』・・・私、絶句


●お出かけ大好き    四国 愛媛 道後温泉 来年 耐震改修工事まえに 急がねば・・・


今日もたくさんのメッセージ 初知り情報 ありがとうございました(^o^)

また来週も どしどし 番組参加 お願いしますね。


       可児 さとみ
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク