フレッシュサタデー!

こんにちは。


今日も、お付き合い、

ありがとうございました。

大型連休も残りわずか。。。

天気がちょっと気になるところ…。

最近の土曜日は、雨が多い気もしますが…

雨男か、雨女がいるなぁ!(笑)

あ!美幸じゃないよ?!?!!

;つД`)


さて、来週(5月13日)のメールテーマは、

『お母さん』

来週の日曜日は、母の日ですね。

みなさんは、もう準備されましたか??

美幸はまだ、迷ってます。。。

(;´・ω・)

早く決めなきゃ!!!


と、いうわけで、みなさんのお母さんについて

教えてください。

お母さんのココが好き…とか、

うちのお母さんは、こんな人なんです…とか、

普段は恥ずかしくて言えないので、

感謝の気持ちをラジオで…とか。。。

(#^.^#)


来週も、メッセージ、

お待ちしています。(*'▽')


ちょっとお天気が心配ですが…

残りわずかな大型連休&素敵な週末を♪


また来週!!!



美幸でした♡
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク