北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

2017/5月5日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第246回記念番組!

今週のメッセ-ジテ-マは、ゴ-ルデンウイ-ク直前後半「子どもの日」 「あなたは子供の頃どんな子でしたか?」でお送りしました。


とりわけkinnyは子供の頃は いかに目立つかばっかり考えてる子でした。全校児童が集まってる集会の朝礼台にいかに理由つけてみんなの注目を浴びるように立つか、考えてばかりだったな~

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。

リスナ-メッセ-ジから~

結構恥ずかしがり屋で人の目見て話すこともできず、引っ込み思案で案外おとなしかったんですよ
今の友達に言っても誰も信じてくれません!(笑)
ライブ行ったり車乗り回してるのを昔の友達は「あんたいつからそんななってしもたん?」と聞かれます
多分就職してからだんだん変わっていったと思われますがおとなしい女子のままの方がよかったかもですねぇ(笑)




もちろん ギザギサハート[その昔のチェッカーズの歌]の子供だったぜ BABY

ちっちゃな頃から 悪ガギで
15で ** 覚えたよ
ナイフみたいにとがっては
触るものは みな 傷つけいていたなあー

 わかってくれとは KINNYさんギザギザハ-トの子守歌



子どものころは、弱虫で、いじめられていて、泣き虫でした、そんな自分は自転車で遠くへ行く事が好きで、夏は汗をかきながら、隣町や鉄道沿線を良く通ったりしていました。


子供の頃は ひょうきんな!お子さまでしたよ 



小学生の時は転校転校でいじめられっ子でした。
中学に入って姉の影響でベイ・シティ・ローラーズを聴いて洋楽を聴くようになり、中学2年の時にディープパープルのハイウェイスターを聴いて衝撃を受けてハードロック、そしてリッチーブラッモアにハマりました。
高3の時、アルバイトしてトーカイの白のストラトを買い、家に帰って箱を開けてすぐ彫刻刀で指板をザクザク。
スキャロップにしてしまいました。



一言でいうと『目立ちたがり‼︎』
学級委員、生徒会、はてにはクラス対抗合唱コンクール指揮までやってました。
まぁ…中学入ってからは地味な方に転向してます。


子供の頃は「地味で目立たなすぎて、教室に残されて、先生に帰ってしまい、学校に鍵をかけられた」ことがあります


小さい頃は悪友がいて、遅くまで外で遊んで、よく親に叱られてたかな〓



今日もあっという間の2時間  たくさんのメッセージで盛り上がったぜ~ベイベ-!

また来週も 北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん 
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク