バラ色の人生





ちょっぴりお久しぶりです、
旅大好き薔薇色コーナーでは、東京のミュシャ展、曲当てクイズには、みなさん参加してくださり、活気のある時間でしたね。
正解された方、おめでとうございます。
 
うちの、ザ・マッカートニーローズが咲き始めました〜
 
ポールマッカートニーOne on Oneジャパンツアーの.特に印象的な曲、ポールのお茶目なしぐさや、エネルギッシュなポールのお話をしました。
なるべく一緒に楽しんでいただけるよう、バック・イン・ザ・U.S. -ライブ2002から、今回のジャパンツアーで演奏された曲をご紹介しました。
 
 
日本公演で初めて披露された曲もあり、日本語も前よりたくさん話してみえましたよ。
今回、ポールマッカートニーのジャパンツアーにご一緒した気分で楽しんでいただけたら幸いです。


ローズ由美子
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク