こどもの日 金曜モーニング!

みなさん、おはようございます!
辻実枝です。
こどもの日の今朝はとってもいいお天気でしたよ。
ゴールデンウィーク、後半ですが、美濃太田駅前は
学生さんがいないので、静かな感じでした。
でも、リスナーさんがお散歩がてら来てくださったり
今日は、私も長い間、スタジオ周辺にいて
楽しかったです!

今日の番組テーマは
「1000円を休み中で使うなら何をしますか?」
あっこねぇの口癖の「クオリティー高い」過ごし方を
お聞きしたら、お休みなのにたくさんメールいただきました。
ありがとうございました。
ブルーチーズを買う方。
1000円で行けるところまで切符を買って写真を撮る方。
とりあえずビールの方。
ピアスを買いに行く方。
ほんと、過ごし方も様々ですし、何がいいってないけれど
お休みって、結構お金もかかるし
でも、せっかくの休みだしって思いますよね。
あと3日、クオリティー高い時間とお金の使い方したいです!

最近どうよ〜のコーナーは、あっこねぇの
郡上の隠れスポットの紹介でした。
あっこねぇには珍しく長良川鉄道で出かけたそうです。
慈恩護国寺の庭園がすばらしかったそう。
水面に映る木々の緑が素晴らしいそうですよ。
1000円のチケットもあるそうですから、これも
いい過ごしかたになりそうですね。

グルメ通信は先日あっこねぇが行った名古屋駅前の
ゲートタワーのお店の紹介でした。
このお休み、名駅もすごい人だろうな。
人混みが苦手になってしまった私は中々足が向かない。。。
お休みが終わって少し落ち着いたら行きたいな。

あっこねぇです!
今日は休日なのでなんとな〜くスタジオの雰囲気も
休日っぽかった・・・ってどんなんやねん。
いつもは9時にいなくなる実枝さんがずっといたし
お休みだな〜って雰囲気だったんだよ。

昨日、あっこねぇが行ってきた郡上もゴールデンウィークは
すごい人だと思うけれど、ぜひ皆さんも行ってみて
くださいね。

私も財布がさみしくなったので、後半は一日1000円を目指して
クオリティー高い生活をめざしますわ!
皆さんも後半、楽しんでくださいね。
あっこねぇでした!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク