もくもく!おしゃべりランチ〜みどりの・(^^ェ


5/4 5月の爽やかな青空&薫風が心地よい「みどりの日」です。

今日は「みどりの日」にちなんで〜ライトグリーンの服を!エメラルドのネックレスをつけて(笑)

スタジオ入りしました!!

☆今日のテーマは「ドキドキ」

最近のドキドキ? 動悸息切れ(笑)?
 
たくさんのメールありがとうございました!!

祝日の木曜日! いつも聴くことのないリスナーさんも聴いて頂けたかしら??


私はあまり…女性っぽくない番組構成だから(笑) 各番組個性があっていいでしょ!(笑)


☆可児市政情報番組「ようこそ!市長室へ」

 冨田市長と「鳩吹山をみどりにする会」会長、副会長とお話をいただきました。


☆「三代の今週のびっくり事件簿」では、LINEを設定するのに…ドキドキ!!


☆「のだみカンタービレ」

  GWにバーベキュー!

  バーベキューに合うワインを!! スペインの赤ワイン!&スパークリングのCAVA!

 
今日もあっという間の2時間でしたね。

ホント!ギリギリまで喋ってました!(笑)

また、来週も聴いてね♪


写真は「みどりの日」バージョンの野田でした〜!(^−^)/
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク