木モーニング

おはようございます!!(*´ω`)

GW、真ん中!!
いかがお過ごしですか〜

昨日は、可児市久々利にあります

人間国宝・荒川豊蔵さんの作陶の地、一般公開ということで

荒川豊蔵資料館に賑やか女子三人で行ってきました。

数々の名品をうみだした窯、居宅、作陶場をみながら

豊かな自然に癒されてきました。

帰りは40分かけて歩いて、車をとめた歴史館まで。

途中、小渕ダムの藤の花が本当にキレイでした(写真)

こんなにゆっくりできるのも、GWならではかな。

皆さんも、充実したGWをお過ごしください~

バーベキュー、家飲みもまたいいね。

その前に、衣替え~頑張ります!!

それでは、また来週。

メールありがとうございました(*‘ω‘ *)

さとぽんでした!!
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク