きらめき!!

  みなさん、ごきげんいかがですかー?

 GW後半に突入しましたが、みなさん、いかがお過ごしですかー?


 早朝から、中津川に行ってきたじゅんじゅんと、藤まつりを堪能してきたひかりんでお送りしました、祝日のお昼・・・



 みなさん、お楽しみいただけましたかー?





 GW前半は、いいお天気に恵まれて、絶好の行楽日和でしたよねーーー♪



 みなさん、どちらかへお出かけしましたかー?




 行楽地、レジャー施設、温泉、はたまた海外・・・・




 行きたいところは数あれど・・・・なかなか・・・ねえ~(笑)




 どこに行っても、人!人!!人!!!




 ・・・・こんなときこそ、あえて、静かなところへ出かけて、一人で過ごす・・・・なあ~んていうのも、


いいかも・・・・・(*^▽^*)






 ぜひとも、楽しく、有意義なGWを、お過ごしくださいね(^^♪




 今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 来週も、聴いてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡





                まねばー(^.^)/~~~
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク