ハッピータイム

GW真っ只中!ですね。
大型連休の皆さん、いかがお過ごしですか?

サービス業の方は、大変だと思いますが頑張ってください☆
そして、昨日・今日とお仕事で明日から連休の方は、楽しんでくださいね!

本日は「BBQの必需品。オススメの食材」というテーマでお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました。
ちなにみお肉は、大人1人あたり300〜200グラムくらい、準備するといいらしいですよ。
5月にバーベキューを予定している方は、楽しんでくださいね☆


イチオシコーナーは、ハロプロのシャッフルユニットをご紹介しました。
あか組4とか、なつかしい!
他のシャッフルユニットも、また季節にそってご紹介しますね♪

来週のテーマは「極上の一品。極上のひととき」
極上・・・って響き、なんかドキドキしちゃう☆
来週も、ご参加お待ちしております。

相川さおりより
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク