北尾kinnyロックぱわ-すて-しょん

2017/4月28日!!!76.8MHz FMらら 毎/週金曜16:00~18:00生放送「北尾KinnyのROCKぱわ~すて~しょん!」は、第245回記念番組!

今週のメッセ-ジテ-マは、ゴ-ルデンウイ-ク直前ゼミ 「行列のできる店、場所、渋滞ができる場所、道路教えて」でお送りしました。

この連休でレゴランドやゲ-トタワ-オ-プン効果で名古屋、東海エリアがかなりにぎわう、周辺道路も混み合うし行列ができるだろうとの予想が早くから出てましたね。この話題が番組メッセージでたくさん届きましたね~。

その他の番組に届いたメッセ-ジより、

行楽地の 道路 二車線の高速道路 一番前を走る車で 決まる その速さ
つながるつながる 抜くに抜けない 安全な道路ですよね。
 そして ETCのない 有料道路の出入り口
お金を受け取る おっさんの すばやいこと すでに、片手に釣銭を握ってるんだよね。
 そして イベント会場の女性のトイレかな
  どこも どこも 大混雑ですよね BABY


豊田市にある福岡屋 売ってるのは苺大福ッス 午前中に売切れます


明日明後日に近所で和合ゴルフ場で中日crownが開催されるので渋滞が心配です_(┐「ε:)_


初めてメールします。
子供のお昼寝中、のんびりコーヒー飲みながら、ケーブルテレビの各地のライブ動画を見ながら、聞いてます。
連休前、病院が激混みです。
連休に入る前に診てもらいたくて行っても、同じようにみんな来るんですよね。
子どもを連れて行くのに、帰ってくるとこっちがぐったりしちゃいます。


渋滞ですか それは慢性的に混んでる 可児市内 宮前の交差点(Hマークの自動車屋さんが在る)からカーマ何とかセンターを横目にMドナルド ラーメンの某!一刻堂 そして可児川を渡り ずっと走って太多線の踏切へ かっぱ寿司屋さん(時々お世話になってます!)へてから田白の交差点へ この道がいつも渋滞なんですね 私は反対車線を通るのですが 皆さん我慢強いですね 私にはとても無理です! 


あと、FMららのスタジオ前のフィフティーシンスさんのランチタイムに行列があります。

との情報、美味しいからね~

などなどたくさんのメッセージと、リクエストありがとうございます。

皆さんいっぱい思い出に残る素晴らしいゴ-ルデンウイ-クをお過ごしくださいね。

また来週〜
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク