もくもく!おしゃべりランチ


昨日の雨も止み…お天気回復‼︎ …
の木曜日(^ー^)ノ

今日4/27は「きずなの日」「哲学の日」「婦人警官記念日」…といろいろ。

番組では「絆」と「哲学?」のある(笑)

内容たっぷり~~の2時間をお届けしました。

●今日のテーマでは「マイブーム」

 メール&Faxありがとう~~♬



★可児市政情報番組
第4週は…可児広報大使 塚本明里の「あかりぃ〜話」
 
 
あかりちゃんとタケイちゃんの新しいコンビで♪



★のだみカンタービレ…ゲストをお迎えしました!

 
FMららスタジオ近くで店舗を構えている「仏事の窓口  たかの家」の代表の
 
 高野全司さん。



★FMらら  野田三代 おららシネマLAND
… 老後を楽しく過ごしいる
   
ドキュメント映画を❣
 
「人生 フルーツ」 「はじまりはヒップホップ」の2本のご紹介。

春うらら~~(^^♪

FMらら~🎵

GWの5/7(日) 第2回「RAraraキッズ演奏会」を開催!!

岐阜県御嵩町のラスパ御嵩にて

お昼11:00~14:00 公開生放送!


どうぞ、こちらも宜しくお願いします。

(^-^)もちろん♪ 

「もくもく!おしゃべりランチ」これからも宜しくお願いしますね(^^♪

野田でした(^^♪
プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク