バラ色人生

47393.jpg
47394.jpg
青春の歌謡曲を奏でるバンド、テレビ党のMGさんと夢さんが、ゲスト出演されました。
4月29日昭和の日に、日本昭和村で、11時からと15時30分から、2回ステージです。
入場料のみでご覧いただけますよ。
東京で、放送作家をされていて、昭和の歌謡曲に出逢い感激されてバンドを結成されたと、MGさんが熱くお話ししてくださいました。
是非、昭和の日は、日本昭和村で、昭和の歌謡曲をお楽しみくださいね。
そして、虎渓山保寿院住職であり、こころの日推進委員会東濃事務所の虎山義秀さんのあったかいお話もお聴きしました。
今日のテーマは、手紙。
法事等でのお塔婆 実は先立たれた大切な人への手紙なんです。お塔婆は封筒で、便箋はあなたの心ですとお話してくださいました。
感謝の気持ちと、元気でいますとご報告を、ご先祖様にお手紙を書いて送っているんですね。

曲当てクイズは、手紙に関する曲、そしてカラオケでよく歌ってますみずいろの手紙などをかけました。

プロフィール

fmrara

Author:fmrara
FMらら 76.8MHz JOZZ6BA-FM
岐阜県可児市・美濃加茂市・御嵩町
およびその周辺、中濃エリアをカバーするコミュニティFMラジオ放送局です
FMらら
公式ホームページは
こちらから!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク